栃木県真岡市の佐藤和夫です。

栃木県真岡市の佐藤和夫です。

ポリゴンゲット

ポリゴンゲット東京都内では沢山出ていますが、真岡市内では無理でありますので、たまご孵化しかないと考えていました。 実際、出ている場所を調べて見ますと裁判所周辺が多く、先ほど5キロたまごが孵化状態になりましたので、荒町にあります裁判所玄関前で…

ラッキーゲット

ラッキーゲット昨夜は2匹目のラッキーをゲットしました。今までよりCPも高いので良かったです。誰もが今日一日、ラッキーでありますことを願っています。

ジュゴンゲット

ジュゴンゲットジュゴンに進化させる為に必要なパウワウのアメ50個のための巣を探していたのですがネット上で検索しても無いので、独自で探して空振りでも良いと早朝行ってきました。車で50分の場所にありました。結果的には3時間半で14匹ゲットし、…

2対10で8回コールドゲーム

真岡高校は2対10で8回コールドゲームでありました。ミスが多すぎては勝てないです。

曼珠沙華満開

曼珠沙華満開真岡小学校東側土手、城山公園の曼珠沙華が満開です。

スタバ真岡店オープン

スタバ真岡店オープン

カビコンデー

カビコンデー今朝だけでカビコンを4匹ゲットしました。結果として15匹になりました。

テレビ局から撮影依頼

今月初めから数社のテレビ局からゼンマイ式掛時計修理の分解組み立ての撮影依頼が来ているのですが、その様なときに限ってありません。掛時計修理待ってます。

レベル30

レベル30無課金でこのレベルまで来られるとは思ってませんでしたが、到達出来ました。レベル31には50万XPでありますが、焦らず、慌てず、諦めずに頑張ります。仕事のリフレッシュと運動には最高ですし、東京マラソンも控えていますので、頑張れそうで…

真岡高校ベスト8

真岡高校ベスト8第69回秋季県高校野球大会で真岡高校はシードの宇都宮工業と対戦して4対1で勝利し、ベスト8です。

真岡市の基準地価

真岡市の基準地価が公表になっています。昨年より下落です。

とちぎ時計職人の会も設立して一年

とちぎ時計職人の会も設立して一年になります。結果として来店者数、修理個数、売り上げも大きく変わりました。これからも会長として頑張ります。

サワムラーゲット

サワムラーゲット昨夜は大雨が降っていたのでポケモンGOは休もうかなと思ったのですが、出かけて正解でした。ゲットは不可能と思っていましたサワムラーを294バイパスマクドナルドでゲット出来ました。

リオパラリンピック閉会

リオパラリンピック閉会身体に障がいがあっても力強く生き、競技している姿には感動の連続でありました。東京オリンピックに向けてスタートですね。!!

市内小学校運動会知り合いの小学生が運動会に参加していますので、応援に行って来ました。お天気最高です。

東京マラソン当選しました。嬉しいです。

東京マラソン当選しました。嬉しいです。 ============================================== ◇◇ 東京マラソン2017抽選結果(当選)のご報告 ◇◇ ============================================== サトウ カズオ 様 このたびは東京マラソン2017にお申込みいただ…

ピカチュウ50匹

ピカチュウ50匹真岡市内でもピカチュウが多く出るようになりましたので、ピカチュウ50匹ゲットです。結果としてライチュウは4匹になりました。

福久喜多留地ビール

福久喜多留地ビール第一弾の「金の使者」は即完売で飲むことが出来ませんでしたので、今回は早めに行って飲みます。今から楽しみです。!

SNSがなかなか書けない

SNSがなかなか書けない仕事に追われていて、なかなかSNSが書けない状態です。でも、真岡市内でもピカチュウが出るようになりましたので、昨夜は2匹目のライチュウをゲットしました。場所はパシオス駐車場です。

東日本大震災から5年半あの大地震から5年半が過ぎました。1万8451人が死亡・行方不明の大地震でありましたが、心の準備はいつも必要です。

今日で関東・東北豪雨から一年の月日が経ちます。消防分団長として対策本部で各部にお願いをして、河川の状況や土砂災害危険箇所の確認等をしてもらいました。自然災害には勝てませんので、普段からの訓練と非常食等の準備が必要です。

ライチュウゲット

ライチュウゲット昨日、ピカチュウが護国神社に居ますと記述しましたので、証明する意味でも早朝に行ってきました。約4時間掛かりましたが、ライチュウに進化するのに必要なピカチュウをゲットして来ました。駐車場で待っているだけでありましたので、楽で…

「ミツバチのふしぎ」

「ミツバチのふしぎ」真岡市市民活動推進センターが10月1日(土)にイチゴ生産日本一の影武者でありますミツバチについての講演会です。ミツバチについて勉強してみませんか?ちなみに佐藤和夫は申し込み済みです。お申し込み・問い合わせは真岡市市民活動…

ポケモンGOを7月22日から始めましたが、今までに歩いた距離は500キロを超えました。仕事のリフレッシュと運動には最高です。

5匹目のピカチュウ

5匹目のピカチュウ昨夜は日野伝分店前にて5匹目のピカチュウをゲットしました。将来はライチュウに進化させたいです。

養成講習会

養成講習会午後からは平成28年度 傾聴ボランティア養成講習会の5回コースの3回目を受講してきました。接客業の自分としてはたいへん勉強になっています。

第32回ふれあいフェスティバル役員会午前中は第32回ふれあいフェスティバルの役員会を会長として招集しました。10月16日(日)に向けて準備中です。

ポケモン図鑑に100匹登録真岡市内だけを無課金で歩いていますので、100匹登録は不可能だと思っていましたが実現できました。残りの51匹はいつになるのか分からないです。

東京マラソンエントリー 今月中のみが東京マラソンエントリー期間でありますので、早朝に行いました。一度は走ってみたいです。 http://www.marathon.tokyo/

真岡鐵道 SLキューロク館フェスティバル

真岡鐵道 SLキューロク館フェスティバル是非、足を運んでみてください。